こんちーちゃん!




さてさて、本日は茨城県常総市水海道にて
「KANATA 痛フェス」に出演させていただきました❀.(*´▽`*)❀.



うむ、痛車もたくさん見れたし、
コスプレ姿でステージやってるかたとかもいたり
とっても楽しかったなあ😊💛









AoNもしっかりとパフォーマンスしてきましたよ♪

会いに来てくれた方や、会場でライブ見てくれたみなさま、ありがとうございました!




めちゃくちゃ寒かったので
しっかり暖かくして、風邪ひかないようにするんだよー!













さてさて、都内じゃないライブでは
SAでのお買い物なども楽しみにしているAoN一行ですが(笑)




今日は「守谷サービスエリア」にて少しお買い物させていただきました♪♪

行きも帰りも寄ったんだけど




下り線では水餃子を







上り線では、さつま揚げを食べましたっ!



さつま揚げは写真撮り忘れたんだけど(笑)

チーズ棒とタコ棒をあっきーとともに半分こして食べたよ💛💛




チーズもタコも美味しかった〜!!!










遠征っていうほどの距離じゃなかったのかもしれないけれど

やっぱりこういうのあるとより楽しいよね♪笑















てなわけで、明日は川崎駅前路上&渋谷クラブキャメロットさんでのライブです!


ぜひ、AoNに会いに来て欲しいんだなっ!







ちなみに、川崎路上はゆーちゃんななちん不在のため6名、


渋谷クラブキャメロットはななちん参加可能となったため、7名での出演となります!




宜しくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.









では、配信&明日会場でっ!





じゃあのっノシ