こんちーちゃん!




今日は配信の合間をぬって
ちょろっと映画館へ行っておりました〜🎥



何を観てきたか…というと








いえーす!!!!!




「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」

でございます!!!!!!








大好きなハリポタシリーズ、
JKローリングさんの描く世界観が大好きすぎるんじゃ!!!!!









今回の、ファンタビ2も
すごく続きが気になる終わり方…!!!


これは続編ありますよね?!?!?!

もしないって言われたら消化不良起こす(笑)








とりあえず、ネタバレにならない程度の感想を言うとすれば





「ニフラーかわいい」





の一言につきますね💛💛💛💛💛💛💛


いや、だって何言ってもネタバレになりそうで怖いんだもん(笑)












いやでも、ほんと終始ニフラー可愛いのでまじでみなさんみて????


とりあえず、1作目みてから2作目みてな(笑)









1作目からニフラーの虜ですが
我が家のニフラーちゃんも可愛いのですよ💛






ぜひ、あなたもこの可愛さにやられていただきたい…!







観た人はネタバレにならない程度に感想おはなししよーなっ!笑











じゃあのっノシ