こんちーちゃん!





早朝??夜中??にしつれいします!笑




さてさて、土曜日は大塚HeartsNEXTさんにて2本ライブやらせていただきましたー!!



昼も夜も来てくれたファンのみなさま、
盛り上げてくれた会場のみなさま、
チラシもらってくれたり物販にきてくれたみなさま、ありがとうございましたっ!!









昼の部ももちろん盛況だったのですが
夜の部は「ジキルとハイド」藤吉凛さんの生誕祭ということもありこれまた大盛況!!!










みんながオイオイ手あげてくれて思いっきり声出して
全力で楽しんでくれてるのが伝わってきたから


AoNも負けじとオイオイしちゃいました(笑)







一緒に思いっきり盛り上げて、楽しんでくれてありがと😊💛💛













そして、一緒に写真を撮ることができなかったのですが
今回AoNを呼んでいただいた藤吉凛さん、

こんなステキなイベントにAoNを御呼びいただき
本当に本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.




ジキハイファンのみなさまも
メンバーの皆様も本当にあたたかくて良い方ばかりで
いつもありがたいなあと心から思っておりますっ






また今後とも是非是非仲良くしてくださいー!!










「ジキルとハイド」ステージの時の凛さんも
めえええっちゃくちゃかっこよかったなあ⭐️⭐️⭐️







またご一緒できますようにっ!

ありがとうございました!












じゃあのっノシ