こんちーちゃん!




先日、ヘアメイクさんにオススメしていただいた「パウダーワックス」が届いたので使って見ました❀.(*´▽`*)❀.





「オージス  ダストイット」という
パウダー状のワックスです!






すごい!!!
ワックスなのに全くベタつかない、
つけても重さがでないから髪の毛ふわふわだし
直しても手がベタつかないからどこでも気軽に直せる!!






定価が10gで1,500円と
ちょっとお高めかもしれないけれど、
一回の使用量は少ないのでこれは思っていたよりはコスパ良しかも👌


まだ使い始めなので、じゃあどのくらい持ったかっていうのはわかんないけど…(笑)










わたしは、このパウダーワックスを使ったあと
保ちを良くするためにスプレー使いますが
多分、ふつうに生活するためだけだったらスプレーなくてもヘタらなさそう…かな?







普通のワックスって、
どうしてもベタついて見えるし、
ウェット感出すのにはいいけど、一歩間違えるとなんか汚らしく見えちゃう時あるじゃない😱😱


それが、これにはないのでとても良き!!!





ふわふわパーマを目立たせたいって人や、
前髪につけてもベタついてみえないので
前髪癖つけるのにも使えそう♪♪








いやー、いいものを教えていただいた😊😊😊😊

今度から愛用します(笑)








みなさまもぜひ、おためしあれー!







じゃあのっノシ