こんちーちゃん!





今日はレッスンからの、S.U.B TOKYOさんでのライブでございましたー❀.(*´▽`*)❀.




いやはや、今日めちゃくちゃ人多かったね!!!笑

AoNファンの皆様も集まってくださって
さらにAoN知ってるよーって方も多数いてくださり、

みんな声出してくれたり一緒に盛り上げてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😆🔥😆🔥😆🔥












10分という短い時間の中、
AoNの良さを、少しでも多くみんなに伝えるにはどうしたらいいか…



そんなことを考えつつセトリを決めたり
みんなで話し合いをして毎回ライブに挑んでいます!





今日はひさびさに8人でのUnrequitedも歌えたし
「聴けてよかった」って言葉もいただけて本当に嬉しいかぎり…!!


「この曲好きだなー」って言ってくれた人もいて
なんかもう、ほんと、すき…(軽率)










もっともっと、たくさんの人に、



AoNこんなに最高のグループなんだぞ!!!

AoNの楽曲最高なんだぞ!!!




と全身全霊で伝えていけるように
さらに頑張っていきますっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥













いつもありがとう♪




さて、てなわけで今日はこの辺で!

自撮りし忘れてたから
あっきーがひろちゃんの携帯で勝手に撮った写真載せるね(笑)








じゃあのっノシ