こんちーちゃん!




昨日はブログ更新できずごめんなさい🙇‍♀️

びっくりするくらいの疲労度で
お家に着くなりばたんきゅ〜しておりました(笑)









さてさて、そんなわけで昨日のお話






昨日、千葉県で開催されていました
「ちばアクアラインマラソン2018」に

応援隊として参加させていただいてきました!!




アクアラインマラソンのスタッフ様からいただいた
チーバくんのパーカーとキャップを身につけ
AoNで全力の応援(`・ω・´)🔥🔥🔥





スタッフ様にも
「AoNさんは元気が良いと伺っていますのでぜひ応援を!」と言っていただき(笑)



声のデカさ、テンションの高さが
まさかこんなところで役にたつとは…

全力でやらせていただきます!!!!!




と100%、いやそれ以上に全力で声を出させていただきました(笑)







36km地点、「おもてなしロード」での応援、

5つのテントが並んでいるうち、
真ん中のテントの辺りでやらせていただいていたのですが
途中「めちゃくちゃ元気が良くて素晴らしいのでぜひ一番前でお願いします!」
と言っていただきまして(笑)



ランナーのみなさまが一番最初に見える位置で
掛け声をさせていただくことに!!!








もう、なんたる光栄なことなのでしょう🙇‍♀️








お昼も、お弁当を用意していただいたりと
本当に至れり尽くせりでありがたい限りです…!!!


お弁当の写真、撮るの忘れてがっついてしまいました😭😭😭笑




美味しかったです、ありがとうございました!












AoNは次のお仕事があったため、途中で抜けさせていただき…
後ろ髪引かれる思いで千葉県を後にしました😫






それでも、今回こうして大きなイベントに参加させていただけたこと、とても有り難く光栄でした!!


「またぜひ来年も!」と帰る際に言っていただきまして、嬉しくて嬉しくて仕方ないです😊💖






また来年も呼んでいただけるように
しっかりと頑張っていきたいと思います!!!










最後になってしまいましたが、
フルマラソン、ハーフマラソン、車椅子マラソンに参加されたランナーのみなさま


完走できた方もできなかった方も、
暑い中本当にお疲れ様でした☺️💛


皆様の走っている姿、とてもかっこよかったです!!








また各スタッフ、関係者の皆様、1日お疲れ様でした!!!

わたしたちAoNに話しかけてくださったり
元気だね!とニコニコ笑いかけてくださったり
とっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.







また来年、お会いできますようにっ!!

ありがとうございました😊💖








じゃあのっノシ