こんちーちゃん!




今日はレッスンかーらーの!!


大塚Hearts+さんでライブでございました😆😆😆







いやはや、早朝レッスンはやはりねむい(笑)

でもみんなで体うごかして、ひとつひとつ問題をクリアにしていくのは気持ちがいいですね🙏














レッスンの後は大塚に移動してのライブ!!!



土曜日、早めの時間帯にもかかわらず会いにきてくれた方、
そして会場で盛り上げてくれた方、


皆様のおかげで、楽しい時間を一緒に作れたんじゃないかなって思っています☺️🙏







やっぱり、1人でも多くの方が声出してくれたら
わたしたちももっともっとってなるし、


もちろん、常に100%以上の力でステージ立ってるけど
そこからさらにみんなの熱がわたしたちのボルテージをゴンゴンあげてくれるので🔥🔥🔥🔥








わたしたちだけでも、お客様だけでもステージは成り立たない。


わたしたちとみんなで、作り上げていくあの瞬間がやっぱり好きだなあ☺️💖

って毎回ステージ立つと感じます









いつも、たくさんの愛をくれてありがとうね

















明日はS.U.B TOKYOさんにて2部制ライブ!!



両部とも、ひかる不在のため
7人でのステージにはなりますが
ぜひぜひ皆様会いに来てくれたら嬉しいな😆







みんなが会いに来てくれるの、
楽しみに待ってます🙇‍♀️








じゃあのっノシ