こんちーちゃん!




本日は新宿グラムシュタイン、
いいだひかる生誕祭集まってくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️













いやはや、ひかるめっちゃかっこよかったね😆

ソロ写真は、本人のツイッターとかでぜひ確認してみてほしい(`・ω・´)









日曜の昼間、お忙しい中
たくさんの方がひかるの生誕祭に集まってくださり
とってもとっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.





卒業発表後、ということもあり、
途中途中ちょっと真面目な雰囲気になりつつも




「今日は生誕祭だぞ!!卒業式じゃないぞ!!」

と突っ込ませていただき(笑)










なんだか、うまく言えないけれど
すごく、ひかるらしい生誕祭になっていたんじゃないかな〜って思います☺️💛





ひかるソロの時の緑のサイリウムの海も
とってもとっても綺麗だったなあ…


緑、ヒーリング効果あるし、
みんな癒されたんじゃない??笑





海、という表現よりは
森、の方がよきかな(笑)

風に揺れる木々みたいに、爽やかさというか清々しさがひかるにぴったりだったきがします♪♪










ケーキや花束、そしてサイリウムと、
たくさん準備してくださったファンのみなさま


そして今日出演してくださったみなさま、


会場スタッフのみなさま、






ステキな1日を一緒に作ってくれて
ありがとうございました🙇‍♀️







もちろん、今日会場に来てくれたみんな、
盛り上げてくれてみんながいてこそです!!!


みんなみんな、ありがとう!!!!












明日は3連休ラスト!

6人ではありますが、思いっきり楽しんでいきたいとおもいます!!!!





四谷アウトブレイクさんでまってるね🙆‍♀️











じゃあのっノシ