こんちーちゃん!





関東にものすごい雨と風を巻き起こした台風24号チャーミーも
起きた頃にはスカーンと綺麗な青空と、ものごっつ高い気温を置き土産に
温帯低気圧へと変わっておりました、みなさまこんばんは😌笑









えっと…そうだねえ。

何からお話するべきか…。





情報過多も良いところってくらい
昨日、というか0時になったタイミングで
AoN公式から色々と発表されました。





大まかにまとめると

・秋野はるか、いいだひかる両名が本年で卒業
・2019年のセンター決定戦が11/7より開催






と、まあまとめちゃうとこれだけなんですが







内容がね(笑)
「これだけ」で済まない内容だったもんだから…



きっと、ファンの皆様に
混乱だけを与えてしまったんではないかと、申し訳ない気持ちでたくさんです。






本当に毎度毎度、
急な発表をしてしまってごめんね。









あっきーと、ひかるの卒業に関しては
まずは2人からの気持ちがブログやツイッターを通して
ファンのみんなにお伝えできてから

わたしは触れていこうと考えております。





だから、もう少し、待っててください。
このまま、何もなかったように全く触れずに来年を迎えることはしないので、そこは安心してね😌
















もう一つ、発表されていた、
来年のセンターを決める「センター決定戦」





ああ、今年もか…

と嫌な気持ちにさせてしまった人もいると思う、ごめんね🙇‍♀️








メンバーそれぞれ、いろんな思いがあれど
やはり、「やる」と決まったからには
きっとみんな、全力で挑みます。




もちろん、わたしも。







今年センターなんだからもういいでしょ

そろそろ他のメンバーも前に出してあげてよ




きっと、ちーちゃん推しではない方の中には
いろんな思いを持っていらっしゃる方もいると思うの!


だってそりゃ、自分の推しが前にいる方が嬉しいに決まっているもの!!








でも、わたしだって
やっぱりセンターにいたい🔥



0期だから、センターにいるんじゃなくて
0期だから、フロントにいるんじゃなくて
0期だから、ソロパートが多いんじゃなくて



センターも、フロントメンバーも、ソロパートも、
わたしの力と、ちーちゃん推しのみんなの力を合わせて勝ち取っていきたい!!!






去年、センター取れたからって
今年も取れるとは限らない


むしろ、「ブログのコメント」という一番の武器を無くしてしまったので(笑)
正直、今回はどうなるのか全く想像がつきません。







でも、わたしと、みんなで
絶対に1位をつかむよ。



乗り気じゃない人もいると思う。

嫌だなって人もいると思う。





でも、それでも、どうか、
柳沢ちさとをセンターにしてください。






無理のない範囲で構わない。

今だけじゃなくて、
これからも、この先も、わたしと一緒に同じ景色を見ていて欲しいから。



ここを無理して、嫌になって、わたしのことも嫌いになってしまわれることのほうが
センターを取れないより、悔しくて悲しいことだから。




だから、決定戦に関してはノータッチです!
って人がいても、なんで?って思ったりしないよ😊



応援の仕方は、それぞれ!










でも、もし、
少しでも、柳沢に力を貸してくれるという方がいるのであれば


ぜひ、決定戦の期間中、一緒に戦ってください!!





ライブの予約や、チェキ、ショールームなどなど
ご協力お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






公式であがってたやつだとポイント分かりにくい…って方は
簡単にまとめてみたので、こちらをご覧いただければ!!




ワンマン当日、
17時のオープンから18時半のスタートまでの間で
チェキ券の販売があります!


こちらが、ポイント一覧表のなかにある
「チェキ」の項目の「ワンマン当日」という部分にあたります!



ブログだと分かりにくい…どういうこと?
というお声もありましたので、ご理解いただけたかな??






ワンマン終演後の物販では
前物販でご購入いただいたチェキ券を使ってのチェキ撮影があり、
またそれとは別に終演後でもチェキ受付できるかと思います!


ただし、結果発表後のため、ポイントとしては加算されませんのでご注意くださいね!












てなわけで、途中からルール説明みたいな感じになってしまいましたが
わたしの決定戦に対する思いはここで述べた通りです!


また、ショールームだったりでお話はさせていただくと思うから
直接聞きたいって思ってくれる方は
決定戦始まったら、ぜひショールーム遊びに来てね☺️









そんなわけで、まずは決定戦の前に
今月10日から始まるたい焼き屋さんのイメージガール決定戦もあるし!!!笑


色々と、気合いいれて頑張っていくよ🔥🔥🔥







引き続き、AoNを、そしてちーちゃんを、
宜しくお願いします!








じゃあのっノシ