こんちーちゃん!





どうしても本格カレーが食べたくて、
ママンにわがままを言って、カレー屋さんに行ってきました(笑)









柳沢の中で、
「本格カレーが食べたい」というときは
たいていキーマカレーの気分のときなのです(笑)



ああ…美味しい…







ななちんとカレー屋さんに行くようになってから
時たま発作のように食べたくなるインドカレー


くそう桜木…(笑)








でもね、一緒に行ったママも
「これは通うな…」ってボソッと言ったの聞き逃さなかったので柳沢の勝ちです😆✌️(?)










あ、そうそう!!

なんと店員さんがブドウラッシーをサービスしてくれたの💖💖💖💖






ラッシー、好き嫌いが多いわたしには多分飲めないだろうな〜〜

なんて思って挑戦すらしていなかったのですが←





今回いただいて残すのもなあ…と
恐る恐る一口飲んで見たら













うまーーーーーーー!!!!!








ヨーグルトみたいなさっぱりな酸味に
ぶどうジュースが美味!!!!!!!!



ラッシーだけでは多分飲めなかったかもしれないけれど
ジュースと割ってることでとてものみやすくて美味しかったです😆💖💖💖💖




今度はマンゴーラッシー飲む!!!って
ママもハマっておりました(笑)












さ、というわけでちょいちょい
わてのママンの感想もはさみつつでしたが(笑)



たまにはこういうのもあり…かな?笑








これからもブログ読んでくれよなっ!





じゃあのっノシ