こんちーちゃん!




先日、レッスン靴を新しく購入した柳沢です👟


奥のグレーとオレンジのが前に使ってたやつ
手前の黒と水色のやつが新しくやつです!





前のは、専門時代から使っていたやつなので
かれこれ4,5年くらい使ってたみたい


最近小指と親指がキュッと内側に入ってしまって痛いな〜〜と思いながら使ってたんだけど
先日の日曜のレッスンでついに履いていられなくなり(笑)

急いで新しいのを買ってきました







この歳になっても、足って成長するのね〜









もともと足の幅が広いので
今回は幅広のものを選んでみたよ(`・ω・´)

中のクッションが低反発みたいになってるから
これは衝撃も吸収してくれそう!




今週はレッスンないので試せないけど(笑)
これ履いて踊るの楽しみだな〜〜〜♪






新しくお靴さん、これからよろしくお願いしますー!



じゃあのっノシ