こんちーちゃん!




この前の四谷でのライブ!


出番前に楽屋で待機中のAoN
というかななちんとゆいちゃんです(笑)








この日は私たち含めて2組しかおらず、
「座っててください!」とお声がけいただいたこともあり
お言葉に甘えて出番前に少しだけ座らせて頂いておりました(笑)




なぜか他にも空いているのに、
ななちん🐼の膝にちょこんと座るゆい🍞







仲良しですねえ❀.(*´▽`*)❀.

AoNメンバーは人にもよるけど
スキンシップ激しい子が半分って感じ(笑)




でも、ちゃんとどの子も
今は大丈夫かどうか、見極めてきてくれるのでありがたいです(笑)

ちなみにわたしはパーソナルエリア広いので、
距離感が結構大事だったりします(笑)めんどうですね(笑)




タイミングを見極めてくれるメンバーに感謝しかねーです🙇‍♀️笑












さて、明日はライブですねっ!!!


ちょっとまだ詳細が出ておらずですが
分かり次第すぐお知らせさせていただくので
ツイッターを確認お願いします‼️





じゃあのっノシ