おはゆうございますくまクッキーくまクッキーくまクッキー


更新遅くなりました、ごめんねm(_ _)m





ツアー5日目@愛知県鳥


またもや行きで渋滞にハマりました。。

会場の名古屋ReNYさんに着いたの
約1時間半前とかだったの(笑)

ちょードキドキしましたが、
出演時間に間に合いました照れ 

初めての会場でとても広くて照明も
めちゃかっこよくてたくさんのお客様に
見てもらえて嬉しかった~ピンクハートピンクハート

ファンの皆さんも来てくれてお差し入れも
ありがとうございました*\(^o^)/*キラキラキラキラ 






名古屋は時間無くて観光できず、、。

LIVE後に大阪のホテルに向かう前
閉店前 " 矢場とん "でテイクアウトして
ホテルで真夜中に堪能しましたチューラブラブ

食べれてよかった、、、、。
みんなありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡









ツアー6日目@大阪府タコ


大阪も観光する時間が無いだろうなぁ
思ったけど、マネージャーさんに
1時間の自由時間をいただいたよお願いキラキラ




僅かな時間をココぞとばかりに
観光を楽しみましたうさぎパンダカエル豚くま


長堀橋WAXXさんでLIVEは2回目!!
今回もとても盛り上がったああ~ピンクハート

来てくれたファンの皆さん、
お差し入れもありがとうございました星

物販もたくさんたくさん、、( i _ i )
ほんとにありがとうです!!!!!!



おにくにくにくにくにく♡♡♡♡♡♡


 
移動中の車の中だからブレブレゆーちゃん(笑)



LIVE終了後、夕方に大阪を出発して
夜中の3時頃、関東( 埼玉 )に着きましたびっくり

お盆休み恐ろしい、、、、。。



半年ぶりの大阪、久しぶりの名古屋
とっっても楽しかったです鳥タコピンクハートピンクハート

あまりゆっくり土地を感じられなかった
けど、またぜひ関西遠征行けるように
頑張りたいと思います(*´꒳`*)キラキラ


ありがとう!!!!名古屋&大阪バイバイルンルン