こんちーちゃん!





少し間があいてしまいましたが
「Unrequited」ツアー6日目のお話いきたいと思いまする!!!




大阪の朝はのんびりだったということもあり
一部のメンバーは少しだけ大阪観光へ!


ちーちゃんは、ゆい、あんちゃんと共に
車の中で実写ドラマ版の「銀魂」を見ておりました(笑)


大阪きてすることじゃないwwって言いながら
3人でのんびりと過ごしておりましたよ(笑)













長堀橋WAXXさんは今年の春にも出演させていただいたライブハウス。

今回も、たくさんの方が集まってくれて
ライブもめっちゃくちゃ盛り上げてくれました🔥🔥🔥





初めましての方も、物販へ遊びにきてくれたり、
「これで東京帰れる??明日できる??」と心配してくださる方もいたり…


本当にAoNファンのみんなや大阪のみんな
優しくてあったかい人たちばかりだなあって
しみじみ思っておりました😊🌸







大阪の空も、とおおおっても気持ちよかったなあ✨✨











ライブも終わり、YouTube用の映像撮影も終わり、


さー終電までに帰るぞ〜〜〜!!!







なんて頑張っていただきましたが…

結果はみなさん知っての通り、
高速乗ってすぐ20キロ以上の大渋滞…(笑)







終電には間に合わないと、
川口工場へみんなで向かいましたが
そちらについたのは朝方3時ごろでございました…(笑)



みんなで代わり番こにお風呂をいただき、
ご飯食べながら仮眠とり始めた頃には

電車の音が遠くから聞こえ、
「始発走り始めたわ〜笑」なんて
ちょっと死んだ目で笑っていたのはここだけの話_ノ乙(、ン、)_笑











そんなこんなで、次の記事では
最終日、モリシア津田沼でのお話!


読んでくれたら嬉しいな♪





じゃあのっノシ