こんちーちゃん!




川崎セルビアンナイトでのライブの際
すんごいたくさんの差し入れをいただきました💛💛




前半物販では、
イクミママのどうぶつドーナツ🍩

ちーちゃんはアメショちゃん(ごま味)をいただきました💛
あとタイガーちゃん(かぼちゃ)茶しばちゃん(きな粉)と3つもいただいちゃったの(笑)



タイガーちゃんと茶しばちゃんは、またyellとか別の機会で載せるね♪♪




そしてMorozoffのゼリー!!!




写真は、白桃&ラフランス
あとツイッターに載せた白ぶどう&巨峰の2つをいただきました♪♪





食べ物以外にも💁‍♀️

ちぃたん☆のトートバックとメモ📝




そしてマクロスΔのプラモ用デカール♪♪



こちらは好きな絵師さんの絵柄ということで
いただいてしまいました😊❤️












今日は後半もライブさせていただいたんだけど
なんと後半物販でも差し入れが…!!!!







めちゃくちゃたくさんの差し入れたち…!!!



実はこの写真の他にファミチキもいただいたんだけど
写真撮る前に我慢しきれず食べてしまいました…!笑




ライブ後のファミチキのうまさたるや!!!!

お肉食べられてとっても幸せ💛💛💛💛






みなさま、ほんとうにたくさんのお気持ちをありがとうございます😭❤️

みんなの気持ちを糧にして、
最後まで頑張るぞー!!!!!!!








じゃあのっノシ