こんちーちゃん!





今日はちょっとしたお祝い的なことがありましたので
一日ママンと妹と過ごしておりました(`・ω・´)





「昨日からパフェが食べたいんだ!!」

の私の一言で、お気に入りの
「nana's green tea」の抹茶白玉パフェを食べに水道橋へ〜(((((っ*´_⊃`)っ






訳あって、この炎天下の中、長時間外を歩けないのですが
建物内に入ってしまえばたくさんのお店もあるし
久々にのんびりゆっくり3人で過ごしてまいりました❀.(*´▽`*)❀.







数年ぶりのnana's green teaのパフェ
めえええっちゃくちゃ美味しかったです🍵💛









パフェ食べた後はお買い物したりしたよ!

大好きなアジアンテイストのお店「チチカカ」で
アンクレットを購入♪♪




とかげちゃんかわいいでしょー😍❤️

衣装のブーツ履いちゃうと見えないんだけど(笑)
もし私服でみんなの前に出ることがあれば足首に注目してみてね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️










ずーーーっと食欲ないわーとか言ってたのに
今日はパフェ食べて、お昼ご飯もしっかり定食みたいなの食べて(笑)

間でスタバの新作飲んで🍑

夜ご飯は3人で回転寿司食べてきました🍣







んんんん食べ過ぎた(笑)

明日からまた暑さで食べられなくなっちゃうかもだし←
食べられるときにいっぱい食べとこう大作戦でした(笑)











あ、とかげちゃんアンクレット以外にも
色々買ったものがあるので、また写真載せるね🤳









さて、明日はライブー!
今日一日思いっきり楽しんできたので
明日はより一層頑張っていきますよー!!!



みんなにもはやくあいたいっ!



ライブの詳細はTwitterに載せてるからみてなっ!











じゃあのっノシ