こんちーちゃん!




今日は夕方から、
「南新宿  夏フェスタ」に行って参りました❀.(*´▽`*)❀.






ん〜〜〜夏の夕空🌇


夏だけに見られるこの色味大好きです






提灯もいい味だしてますな🏮













っと、話題がそれるとこだった(笑)











なぜ、このお祭りに行ったかというと
実はあっきーが出演しているからなのですっ!




殺陣、そしてダンスと
「いつもの秋野はるか」ではないあっきーがたっぷり楽しめちゃうこのイベント!









昔、あっきーとちーちゃんが学生だった頃にも
出演させていただいたこともあるのです♪♪




そんな夏祭り、今年もあっきーが頑張っているということで応援に〜〜〜(内容重複してるねえ)












髪をバッサリと切って見た目も雰囲気も変わっておりました💇‍♀️





双子。


キャラ被り。






っておい被ってんじゃねーかwww
まあ喋ったら違うから…いいでしょう🤔













あ、そうそう!

夏祭りの内容に関しては触れずにいくよ!笑



気になった人は、明日20日もやってるから見に行ってみてね❀.(*´▽`*)❀.






殺陣は18:20から、
ダンスは20:10からです!

詳細はあっきーのツイッターみてね!










てなわけで、今日はこの辺で♪
最後まで読んでくれてありがとうね!






じゃあのっノシ