こんちーちゃん!





お気に入りだったチップとデールの折り畳み傘が壊れてしまい、
新しくネットで注文していた折り畳み傘!




今日届いて、傘ポーチも購入して雨の準備ばっちりです♪♪♪








傘の色味が偶然傘ポーチの色味と似てたので
これはとても気分が良い❀.(*´▽`*)❀.笑









しかも傘ポーチは20パーセントオフ!!!







中がタオル地になってて水滴を吸い取ってくれる優れものなんだよー(`・ω・´)













これでカバンの中にいれても荷物濡れない!


いやはや、ありがたいですね❀.(*´▽`*)❀.










明日、傘の防水スプレーも届くので
わくわくしながら雨を待ちたいと思います(笑)









どんより気分が落ちる雨の日も、
こうして好きなもので揃えたり新しいもの用意したりで
明るく楽しくいきたいよねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





一緒にジメジメ梅雨吹き飛ばそーなっ!








じゃあのっノシ