こんちーちゃん!





先日、ひろちゃん🐷から誕生日プレゼントをいただきました❀.(*´▽`*)❀.









柴ちゃんのピアス可愛すぎません???

お尻最高かよ…!










黒猫のアクセサリーケースに
猫のネックレス🐈🐈🐈




「動物でまとめてみたー!」

とのこと(`・ω・´)









「あとこれおまけ〜」ってスプレータイプの日焼け止めもくれたよ!!!


買おうと思っていたからとても嬉しい!!!!笑














お、黒猫!!

って言ったら








「それみたらちーちゃんだなって思ったの!」


とのこと












なんか、そういう
「〇〇=ちーちゃん」っていうものを親しい人が思ってくれてるのがあるっていうのは本当に嬉しいことだよね😊




ファンのみんなからは、たぶん
「たい焼き=ちーちゃん」みたいなのとか、それぞれあると思うけど(笑)








そういう、これみたら思い出すとか、
頭に浮かぶっていうのがあるのはとっても幸せなことだなあって改めて感じました❀.(*´▽`*)❀.











ひろちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました🎁💛






大事にするねー!!



(最後ただの私信)笑











じゃあのっノシ