こんちーちゃん!





気象庁から、今日6日に
近畿、東海、関東が一斉に梅雨入りしたと発表されましたね☂️



雨がシトシト降っています、
みなさまお元気ですか柳沢です











梅雨。かえるさん🐸やカタツムリ🐌が元気になる時期。





東京でもカタツムリみれるよ??

ってあっきーに話したら信じてもらえなかったよ(笑)











紫陽花が咲いている近くの壁には、東京でもカタツムリさん歩いてます


あと紫陽花の葉の裏とかね🐌🐌🐌















そんな、朝から雨が降っている今日は

おうちでの作業dayとしてまする












ボイトレで使う英語曲の聞き取り




「グレイテスト・ショーマン」の大好きな曲

比較的使っている英語が簡単なのでなんとか聞き取れました(笑)







明日、早速やってきまする(`・ω・´)














キャンプで虫に刺されて足がボコボコに腫れている柳沢でしたかゆい






(虫除けスプレーしたのにな…🙃)







じゃあのっノシ