こんにちはピンクハート

古着系ダンスボーカルグループ
All or Nothingメンバー

動ける子ブタ 泉ひろな ですキラキラ( ^🐽^ )

なぜ急に自己紹介かというと

このブログは同じ悩みをもつたくさんの女子達に

見て欲しいから!キラキラ(・`ω・´)b笑

動ける子ブタというだけあって

私はぽっちゃりです 笑

ダイエット検定2級を持っていながら

特技はリバウンドピンクハート(*´▽`*)

ダイエットとリバウンドを

繰り返す悩める女子ですショボーン

ダイエット検定2級を持ってるだけあって

一応ダイエットのやり方は

わかってるつもりです!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

…しかーし!

リバウンドするんですね 笑

知識があっても

精神的にも体質的にも総合して身体が思うように

いかないと難しいんですよねキョロキョロ




はーい!ってなわけで今回なんと!

ダイエットサポートサプリ

キラキラキレイのしずくキラキラ

をご提供していただきました!キラキラ



やったぁぁぁぁぁ!キラキラ

どんなものかと言うと!

みなさん近年、

デブ菌というものが

発見され話題になったのを知ってますか?

テレビなどで取り上げられて私も

デブ菌のことは知っていて

気になってたんです!お願いキラキラ


太りやすい体質と食べても太らない体質の人の

違いがなにか。

それは体内にあるデブ菌の量!

デブ菌が多ければ多いほど

脂肪を溜め込みやすいんだとか!(((゜д゜;)))コワ!

つまり!

ダイエットしてもデブ菌が多ければ

また脂肪を溜め込みリバウンドしてしまう!

ということ?!:(´◦ω◦`):ガクブル



デブ菌のほかにヤセ菌キラキラ

と言うものがあります!

これはデブ菌とは逆で、

ヤセ菌が多ければ太りにくい!


太りにくい体質になるためには

ヤセ菌とデブ菌のバランスが大事なんだとか!

これテレビで見た情報↑笑



太りやすい体質は生まれ持ったものだからと

私もあきらめていました。。。



しかし、そんな私に朗報!

自分の努力で

ヤセ菌を増やしデブ菌を
減らすことが出来る!キラキラ

というのですぅぅぅぅキラキラ(´□`。)




食事などでヤセ菌を増やせるようですが、

なかなかいつもその食事が出来るとは

限らないし、自分で作るのが面倒…笑

ということでこの

キレイのしずく

ビフィズス菌、ガセリ菌、ラブレ菌、オリゴ糖

などを配合!腸に働きかけ

ヤセ菌を増やし、太りにくい
体質に変えてくれる!キラキラ

これは試す価値あり!ピンクハート
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


間違えちゃいけないのが、

コレを飲むだけで痩せる!

というサプリではありません!!!

あくまでサポート!

太りにくい体質を作ることで
ダイエットを成功に導きリバウンドを防ぐ!


これを目的としましょう!

私も飲むだけで痩せると謳っているサプリを

高額で買い試したことがありますが

ちっとも痩せませんし!!

ダイエット検定でお勉強して

サプリだけで痩せるなんて無理と

痛いほどわかりました笑い泣き


このキレイのしずく

菌活により体質改善するということ

でわなかろうか!と私は思いましたキラキラ

現実的ですキラキラ(๑¯∇¯๑)笑

なので今回このキレイのしずく

試してみたいと思いました!

ダイエットしつつ菌活をして

スリム&太りにくい体質をゲットしたいですピンクハート

実際はどんな効果があるのかまだ未知です!

今後キレイのしずくを毎日飲んで、

菌活&ダイエット!キラキラ

経過報告や感想などを

このアメーバブログやTwitterに

載せていきたいと思います!ピンクハートキラキラ

ぜひ見ていただきたいですピンクハート( ^🐽^ )

ダイエットも頑張るので!

ご愛読よろしくお願いしますキラキラ( ^🐽^ )


⚠️なおこの記事に書いていることは私個人の考えであり諸説あります。


キレイのしずく気になる方購入したい方はこちら↓↓↓