大変長らくお待たせしましたm(_ _)m



3/24~3/26 、3/30~4/1

計6日間の
All or Nothing Mini」ミニツアー


無事にゴールしました٩(*´︶`*)۶キラキラキラキラ



毎度ツアーおなじみの企画、
物販売上だけで交通費、食費等を
賄いながら回っていくという。。



賄いきれなかったらもうその時点で
ツアー終了するということで。


ゴールしたということは!!!!






ファンの皆様、ツアーで出会えた皆様の
おかげでゴールできたんですキラキラキラキラ


改めて本当に本当に
ありがとうございました┏○┓♡♡








1日目 @東京都 & 神奈川県


ななちん生誕祭バースデーケーキ 


{B3DD131C-2EB0-479C-8B45-69A7198BBC61}




川崎競輪自転車最終審査


{34F82046-6D4E-4FD6-8471-75545DE7C041}




最終日かってくらい、すっごく
濃い1日からスタートました。


たくさんのファンの皆様に
応援、支えられてるんだと身に染みて
感じました。ステージ上でも
泣きそうになるくらいの盛り上がり。

いうて、結果発表後ボロボロでしたが。(T_T)



この日を一生忘れることはないと
思います、感謝感謝。忙しい中駆けつけて
くださった皆様、本当にありがとう!!







2日目 @東京都

S.U.B TOKYOさん🎤

1日目から引き続きで、
昼と夜とそれぞれ駆けつけてくれた
ファンの方々、ありがとう爆笑ピンクハート

1日目で大盛り上がりだったから
来ないかなぁって不安だったのは
ここだけの話です( ´°ω°` )





3日目 @東京都

青山RizMさんドラム

この日は本当に危機でした(T_T)。
遅れてでも来てくれたファンの方、
急遽駆けつけてくれたファンの方、
心の底からありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピンクハート





4日目 @大阪府

長堀橋WAXXさんタコ


{2F7DC174-2D8B-47E6-9D45-F346D874DE85}



大阪の皆さんすっごく温かくて
初見の方もファンの方もみーんなで
大盛り上がりでした(´;ω;`)ラブラブ

お名前だけ知ってた方にもやっと会えて
すっごく嬉しかったなぁ。






5日目 @滋賀県

滋賀U☆STONEさん猫



{E2B16532-6F24-4A71-92D2-AF7E9E6B3DBA}



大阪から引き続きで来てくれたファンの方や
AoNのLIVEが楽しいと噂を聞いて
駆けつけてくれた方がいてメンバー
みんなで感動してました。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ

人生初めての滋賀県楽しかった!!!



 


最終日 @千葉県


なんちゃってBarさん赤ワイン
あいどるかふぇ 2ねん8くみさんランドセル



{ADD923CC-B789-4821-8D56-495C225B7FA2}



最終日だよ!ファイナルだよ!!
ファンの方来てくれてありがとう!!
お名前だけ知っていた方にもやっと
お会いできた。゚(゚´ω`゚)゚。
久々のファンの方々も会えたキラキラキラキラ

最終日もおかげさまで初見の方にも
たくさん一緒に楽しんで終わりましたルンルン





あっという間の6日間。
不安や心配もありましたし、体力的にも
ハードでしたがなんだかんだね、

楽しかったよ( ͡ ͜ ͡ )♡



ファンの皆様、ツアー中に出会えた皆様
いつもSR来てくれる皆様、

いっぱいいっぱい感謝してます。





ここまで頑張っててよかった、
そう思えるツアーでした。゚(゚´ω`゚)゚。


本当にありがとうございました!!!!!




お差し入れもたっくさんいただいたのキラキラ
大切な食料をたっくさんピンクハートピンクハート
また次アップしようと思います٩(*´︶`*)۶





またまだ2018年、新年度始まったばかり。

今年もたっくさん皆さんを楽しませて
笑わせて癒して元気を与えられるように
頑張っていきます(p`・ω・´q)


同時にもっともっとAoNの輪が
広がって行きますように。。




これからもよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ





{D61B9A80-30C4-4FAB-B960-922C567554EA}