3月24日から始まった


All or Nothing 春の全国ミニツアー


昨日、無事に終えることが出来ました✨✨






まずはこのツアーに参戦してくれた


全てのみんなに



ありがとう!!!







今回は中休みの3日間は空くから


そんなにキツくないのかなと思われてたかな?


そして実際あっきーも思ってました🙋←





が…




逆にえらかった!?!?








はい。(笑)


いい感じの気温で過ごしやすかったのですが


大阪、滋賀で驚くべき寒さにやられ…(笑)





個人的な話で時効やで話すけど、


また扁桃腺が腫れて


息するのも痛い状態やったけど


中休みがあったお陰で


一番ひどい時は過ぎ去ったのです!!


ショールーム見ててくれて


カラカラの声を聞いてた方に


たくさん心配かけてしまってごめんなさい😭😭




動きはもちろん全力全開やったけど


もっともっと声だして


大阪、滋賀のみんなを盛りたてたかったなぁ


って反省しております。





みんなのパワーに助けられてばかりの


今回のツアーは


本当に温かく始まり、温かく終わりました!!





少しでも食べてって


差し入れでおいしいご当地のものや


ケンタッキー、お菓子をたくさんいただき


本当にほんっとうにありがたかったです😭💕💕


あっきーたちのお腹が救われました🙋✨(笑)







はじめましてで物販までお話しに来てくれた方


Twitterフォローしてくれた方


大阪だけのつもりやったけど


滋賀まで応援に来てくれた方


AoNと、、あっきーと出逢ってくれた方




本当にありがとう😂💓💓





また関西来てね!


今度は東海でも待っとるで!


楽しかったで!また話そうな!




そんな嬉しい言葉ばかりかけてくれて


幾度も口にしてしまう


『ありがとう』が尽きません。







ツアーは物販の売り上げのみで


続けていかなくてはいけない


過酷なルールがあります。


みんなが来てくれんかったら…


物販まて遊びに来てくれんかったら…


100%続けられませんでした。


最後の千葉でのライブまで引き繋げてくれて


この期間に会いに来てくれて


ツアーを最後まで回らせてくれて


本当にありがとうございました!!!!






今回のツアーは


あったかいフワフワの雲に抱かれているような


優しいファンの方に


持ち上げてもらっとるような


そんな感覚がしていました。




最終日なのに…あれ?っていう部分はありましたが←(笑)




Twitterにツアー中限定で載せる


#AoNなう も楽しんでいただけたようで


とても嬉しく思っています😌✨✨







またライブに来たいと思ってもらえるように


また話したいって思ってもらえるように


元気をチャージしたいた思ってもらえるように


…応援したいと思ってもらえるように


全力で走っていきたいと思います🙌🌠🌠






燃え付きなんてなってません⚠


むしろ、今止まるなんてもったいない!!!


だってたくさんの方に見てもらって


なんか元気になった!って思ってもらわんと


私たちの良さは無くなってしまうから。






次は夏のツアーかな!?


あるんかな???笑


に向けて、この一丸になったままで


進んでいきます🙋✨✨






みんなも、一緒にマラソンしよう♪


1人で走るより、みんなで走った方が


楽しくて笑顔になれるよ😉?








改めて!


2018春の全国ミニツアーに来てくれた方に





感謝!!!






本当にいつもありがとう。







        

          秋野はるか Twitter