前略











常々表現について考えていて、もっと蓄えて引き出しをたくさんと思うけれども、肝心な引き出しの中にしまうものは実体を持ってないものでして、空を切ることもたくさん。
いや、ほとんど。









観て聴いて感じて理解して、実態のないものを自分で磨いて落とし込むしかない。
正解がないってやつですな。









前にここで『無意識に壁を作っている』と書きました。
その無意識というのが『私の性格』なのです。








十人十色の性格が私の場合は邪魔をする。
これ以上行ったらアブナイと変にストッパーをかける。











これが私の壁。










分かっているならどうにかしなって思うよね。わかる。それな。めっちゃ思う。








だけどそれが出来てたらこんなに苦労しないし、きっとこの世界、こんなに楽しくない。








苦しんで苦しんで導き出した実体の無い答えを、自分で手にしたものの充実感に上回るものはない。とおもう。わたしはね。

それを観てくれた方に受け入れられた時は思わず溜息が出る。









それが生き甲斐になっている。










と言う訳でして、只今大和結依はド暗闇の中を模索中ですので、変な顔してたら指摘してくださいお願いします('ロ' )











{EFC9B54B-249B-4F63-B459-81088B1BA002}













人生を豊かにしてくれるものなの。
これだけは譲れないわ。















明日中野坂上、subさんにてお待ちしております。

{58C633C4-0C73-491C-BC92-2AA958C82E9B}

{1EDEEBDB-C8C6-4AAA-8FB8-9EEEA8832B5A}





かーしこ。