こんちーちゃん!



先日、きれそうだったお化粧品を買ってまいりました!


{92740C66-21EF-4A58-ADAE-CC9F43C863A0}




ファンデーション、下地、
マスカラ下地、アイブロウパウダー




本当は新しいマスカラも買う予定だったんだけど
ふつうに買うの忘れてたわ(笑)









お化粧品コーナーは
時間があるとついついいろんなもの眺めちゃうよね

試してみたいものとか、デザインかわいいな〜とか、
あっちゅまに時間が過ぎていく場所です(笑)







プリマヴィスタの限定パクトも可愛かったなー♪

ファンデーションは基本的にマキアージュ使ってるから買わないけど(笑)








やっぱり限定という言葉には弱いのかもしれない(笑)





じゃあのっノシ