ひっさしぶりに映画館に行きました目


  やばい久しぶりすぎたなぁ( ̄・ω・ ̄)










目的の作品はこちら。






{FCC4DF6C-0615-49A9-B753-6EACEFA4DABA}






公開してからずーーっと気になってて
やっと観に行けました。゚(゚´ω`゚)゚。





映画館だからこそ、観た方が良いキラキラ




グレイテストショーマンの中に
どんどんどん引き込まれますよおお!!!!






エンターテインメントな映画!!!!






エンターテインメントなだけじゃなくて

いっぱい人を幸せにしてくれる、
元気づけてくれます!!!!!






ホントに音楽がとっても良きですルンルン音符









特にカーラ・セトルさんの歌声には
もう圧巻でした( *˙-˙* )キラキラ






{A4E8A132-1943-4A69-8920-98B15004C885}




『これが私だ!』破壊力半端ないです。
すっごく心に染みました(;_;)!!!

    







最終的に


人生を前向きに過ごすヒントを
貰えた気がします(´-`).。oO(












そしてちょーーーー今更すぎる、
ずっと観たいと思っていた、

『ラ・ラ・ランド』『セッション』

いい加減に観たいと思いました
夜中の2:30( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )