こんちーちゃん!




今日は久しぶりにGraceのライブでした!

{D3C32C83-A07C-4FAC-BB3F-24D23B50CFC3}




来てくれた皆様、
盛り上げてくれた皆様、
物販購入してくださった皆様、
チラシ貰ってくださった皆様、


ありがとうございました!!!












Graceは2月は一度もライブがなく、
1月末のライブから本日久々のライブ。





1ヶ月のブランクってでかいなあ。





歌詞も、振り付けも、ステージングも、
ああ…違うじゃん…って
悔しい思いが残ってしまうステージにしてしまいました。



1ヶ月空いていようが、久しぶりだろうが、
そんなの、会場にいるお客様には関係ないこと。



どんなときも、どんな状況でも、
私たち演者は完璧なステージを提供しなきゃいけないんだと、
改めて心に刻む1日になりました。







それでも、今日は私たちのライブを
楽しかったよって言ってくれた皆様、本当にありがとうございます!!

皆様からの一言一言が、とっても嬉しかったです!!!



また、もっともっとパワーアップしたGraceを必ずお見せしますので、
これからも見守っててくれたら嬉しいです😊






























っはああああああああああ!!!!!!!
もっともっと頑張るぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















じゃあのっノシ