こんちーちゃん!




ブログ更新したつもりで、書けてなかった(笑)



はい、てなわけで今日はお部屋の片付けしてましたー!

片付けしつつ、みんなからもらったプレゼントとか差入れとかみてたらなんだか懐かしくて
何度も手が止まったよ☆☆笑





そういえば、このまえいただいて、まだ写真あげてなかったプレゼントがあるから載せるな!


{2DF36413-2005-49D1-8B28-8C7BE926B2CB}




FGOの桜セイバー沖田総司のフィギュアと
ラブライブ!サンシャインの推し、
国木田花丸ちゃんのぷちぬいとクリアファイル!


んんんん可愛いズラ〜〜〜(´・ω・`)💛💛💛





ラブライブ!は
μ'sもAqoursも黄色推しです(笑)


最推しはもちろんμ'sの凛ちゃんですけどね💛







カラー推しってのもあるみたいだから、
ぜひ、黄色推しの方は柳沢のこと推してくれよな!





(笑)






じゃあのっノシ