前略










SHOWROOMイベント、最終日前日にして50万ポイント達成しました!!!!
(アバター制作権取得!)












お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。










正直最初始めた時は、絶対達成しないと思いました。なに50万ポイントって。
単位が大きすぎて先が見えないなこりゃ。と思っても、なにか自分で決定して、それを達成したかったのです。








アバター制作権も欲しかったけど、今思い返せばそれが一番の理由だったのかもしれない。








ダンススクール通っている頃も、こんな話が来てるけどやる?と全てオーナーからお仕事のお話を貰ったり、
その前を遡って、学生時代も人から提案されたものの中からしか選択して生きてこなかったように最近思えて、すごく。本当にすごく。








そう気づき始めた20歳の頃からずっと悩んでいました。打開しなければ!と思っていても怖気づいてなかなか一歩踏み出せなかったり、踏み出せても失敗に終わることが多かったり、微妙なまま終わってしまったり。









このまま、そうやって人から与えられた選択肢の中で生きていくのも、甘えているようでいつまでも自立できていない自分に腹が立っていた頃にSHOWROOMのイベントを見つけました。







沢山イベントがある中で挑戦したいものも沢山あって、でも今の自分では達成するのもゼロに近い状態で。今後イベントに参加したいならまずは応援してくれる人を増やす事だと考え、いまの企画に応募しました。








【視聴者倍増企画】

私のことを知ってくれたらいいな、その中で応援してくれる人が少しでもいたらいいな。あ、あとアバターもほしい。
50万ポイントでアバター制作権取得できるなら、そこを目標にしよう。








そう思って、自ら選んだイベントに自分で目標を立てました。達成できるかできないかギリギリのところ。

正直始まって二日目ぐらいでもう心が折れそうでした。なんじゃこりゃ。
見てくれる方も増えず、まずルールをよく分かってなかった。いやしかしこれは完全に私が悪い。



配信していく中で、たくさんの人にルールだったり、豆知識だったりたくさん教えてもらいました。







気がついたらたくさんの人が来てくれてて、毎日アイドルになってからは1時間で1000人は来てくれるようになりました。

たくさんの人に知ってもらえてとても嬉しくて、フォロワーさんが増えたりもうこの時点で【視聴者倍増企画】は私の中で達成していました笑








でも来てくれる人がいてもポイントが伸びない。いつも来てくれる人に頼りっぱなし、お願いしっぱなしで本当に心苦しく思っていました。
悩みに悩んで足で釣ってみたり(笑)
筆文字を書いてみたり、色々試して。








すごく辛かったけど、ふと、周りを見たら応援してくれる人がたくさんいて。
悩んでいたら、いろんな人に応援要請かけてくれてる方がいたり、








50万ポイントを達成する頃にはたくさんの素敵な方々に囲まれていました。









自分で決めて、それを達成する。
達成できた。

それはたくさんの方の力があってこそでした。
悩んでいた問題を初めて打開できて、嬉しくて、素敵な方々にも支えられた、
けど同時に一人では何にもできないんだなと思い知りました。








だから、こんな何にもできない大和結依をこれからも応援してくれたら嬉しいなと思ってしまった。

こんなにも手伝わせてしまっているのに、さらにって。自分でも欲の塊だと思う。
達成出来たら自立できるかなって思っていたけどそんなことなかった。

だけど、確実に、みんなの為に頑張ろうという強い意思は自分の中で固く生まれました。










きっと今後、今回のように皆様から力を貸していただいて挑戦することの他に、私一人で挑むオーディションや仕事が来るかもしれない。
今度こそ、本当に1人の力で掴み取るしかない場面がくるかもしれない。









そんな時、形は見えなくとも、私の心の支えになるのは皆の存在。
皆がいるから、喜ぶ顔が見たいから頑張れる。










だからずっとここにいてほしいと思ってしまいました。









ここにいてほしいです、
お願いばっかりでごめんね。








みんなと共に上を目指したい。
これはこのイベント中に出来た夢。









そしていつか笑って、あのときしんどかったよね〜〜って笑い合いたい
いろんな経験して、失敗して、達成して、思い出話出来たらいいな。









今回はその一歩に過ぎないね。
これからもたくさんのことに挑戦していきたいと、もう企んでいますので(笑)
どうか大和結依を、覚えていたらこの先も応援してくれたら嬉しいです。









今回、応援してくれたみんな、出会ってくれたすべての皆様本当にありがとうございました!
だいすき!









{812FE8B6-4648-4EB3-ADC6-C038973BF65D}






かしこ。