前略









憧れ尊敬している俳優さんのブログを最初の方から読み返しているんですがなんだか違和感…1日に何個も上げている……










誰ですか12月末になるとAoNもそうなるじゃんって言ったの!!!!
まちがいないよ!!!!!








でも1日に5記事は当たり前くらいにアップしていて、それこそ一言だけだったり、写真だけの時もあって、それだったらTwitterでいいよね、なんでかなあ〜と思って次の記事。








出てきたGREE、mixiの文字にああ〜〜〜と1人で納得。








そして更新日が2010年で1人でウワーーーッナットクーーーーー!! 








2010年にTwitterがあったかは分からないけど、あったとしてもまだそんなに普及してないような時代。
芸能人がTwitterを始めたのもここ数年の話。通りでたくさんブログ更新するわけだ。と。









そう思うと今はSNSが普及していて告知するにも、みんなに拡散するにも自分を知ってもらうにもとても便利な時代。
そんな時代に生きてるんだなあ〜と、そんなことを思い始めたらその方のブログどころじゃなくなってしまった。








そんな便利な世の中にいきているのに、私はちゃんと生きているのだろうか、2010年の彼はSNSが普及していない時代でも必死に生きているのが記事から伝わって、多分その当時と今の私は同い年ぐらい。











なんだか無性に情けなくなってきた。
もっとしっかりせんかい。









と、新年早々叱咤。









{7335D243-1BCB-42FD-BCEE-26F2152E962C}









かしこ。