鏡餅門松 謹賀新年門松鏡餅

 あけましておめでとうございます


2018年 平成30年 戌年犬犬






{CB2700C8-DCB3-4DA0-B575-6993B959C8FC}





あけましたね~!!!!!!
カウントダウンあっという間でしたハッ



みんなは
今年1年どんな年にしたいですか??


とありがちな質問ですが(笑)






ゆーちゃんはいっぱい笑うことは
もちろん、飛躍したい!!!!!!!

飛んでゆきたい~~!!!!!! 笑




SHOWROOMでも少し話したけど
ゆーちゃんの今年の漢字は

飛 です・:*+.(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ



上へ上へ飛んでゆくぞ。・*・:≡( ε:)

みんなと一緒にね(*´˘`*)ピンクハートピンクハート










そんな2018年のスタートは
朝までお笑い番組見て、3時間後

初日の出を見るために起きたのグーピンクハート



{266EF3E4-2A3B-4421-9422-341D10C81883}



ゆーちゃん家でもきれいに見えたよ富士山

いつか、海とか東京タワーの展望台から
見てみたいなぁと思ってますくまクッキーくまクッキー








そして

今年、最も良い誕生日ランキング
4位にランクインしていたので
良いことが起きてほしいな(´-`).。oO 

と思ってます(笑)







みんなにとっても2018年が
良い年になりますようにお願いラブラブ




今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ピンクハートピンクハート