こんちーちゃん!





このうしさん……


実はガラス貫通してるのです!!!!











{6709BBB7-6572-4E9C-A9CC-7E38DD7657DA}






お店の中と外に身体があるうしさん(笑)







実は原宿や新宿にできて話題になった
生クリーム専門店のお店でした♪♪




吉祥寺にも期間限定でできたらしいよ!





カップルや学生とか、
若いお客様が多かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚








ちなみに、生クリーム苦手マンなので
わたしはお店の雰囲気のみ感じてきました(笑)





おっきなうしさん、ぜひ吉祥寺行った際はご挨拶してみては?笑

吉祥寺ロフトあたりにいらっしゃいました〜








じゃあのっノシ