仮面ライダーザダイナー
スポット編キラキラ

食べ物や装飾以外の見どころや

楽しめる所を紹介しまーすハート

まず!!

絶対やってほしいのが

ショッカー首領の椅子キラキラ

撮影用のコスプレも無料で

使えるので、マントを付けて撮ってみましたハート

{74F2BDCD-8A48-451E-A01B-EC2A6578307C}


コレは女子トイレの壁です(๑´🐽`๑)笑

もちろん他の所にもポスターはありますが

女子トイレで仮面ライダーのポスターが

見れるのはおそらくダイナーだけだと思う照れ

{1F0BD622-FA0F-4D3E-982C-A82B5652427C}

そして最近、導入された

仮面ライダーのプリクラハート

なんと仮面ライダー2人を選んで

ツーショットのプリクラが撮れるのだキラキララブ

{D1AA5294-F171-495B-BE70-4F734FC31126}

私は今回、ガシャットとガイアメモリを

持参してたので

エグゼイドとW

で撮りましたハート

出来上がりはこんな感じ↓キラキラ

めっちゃいいー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{78B88CF8-6D14-4555-B9E8-76F397C33961}


そして
ガチャポンコーナー

もありますキラキラ

今回、写真を撮らなくて少し前の

写真になります笑い泣き

なのでこのガチャポンは無いですアセアセ

今は仮面ライダービルドのフルボトル

のガチャポンが多かったですハート

{AB9EDC24-E26A-43A2-8CFE-CEE70F002DCF}


そして

たくさんの仮面ライダー出演者さん

の写真やサインなど

キレイに飾られていますキラキララブ


{AB02DB6C-F3C5-4AA0-8EF4-6F3474833488}

あ、言い忘れてましたが

店内には仮面ライダーの曲や

映像が常にながれていて

どこ見ても幸せですよハートラブ


これでだいたい紹介出来たと思いますハート


いかがでしたか?

仮面ライダー好きにはたまらない

場所ですハート(*´ω`*)

好きな方はぜひ行ってみて下さいハート

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたハート


センター決定戦のポイントになるので
ぜひコメントお願いします!