こんちーちゃん!



スパークリングいろはす

期間限定のリンゴがとても気になっておりました





スーパーで安くなってたから買ってみた!


{EDB28B8A-3D15-46DF-98D5-84DE09899EC9}




香りは完全にりんごジュース(笑)





一口飲むと…


強めの炭酸水にふわっと香るリンゴ🍎

甘さはそんなになく、後味は水!





なんか不思議な感じだったけど
わたしは好きでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



さっぱりしてるから、甘くない飲み物が好きって人は好きかも!




いろはすのリンゴ味のやつ想像して飲むと
あれよりは甘み少ないのでちょっと物足りなさを感じるかもしれない??




ぜひ、おためしあれ〜!







じゃあのっノシ