いつも古着系ダンスボーカルグループ「All or Nothing」に


ご声援賜りまして、誠に有難う御座います!


マネージャーのやぶでございますm(__)m

 

 

 

さてさて!タイトルから推察するに、

 

一体何の発表だっ?!

 

なんて思っていらっしゃる方も居るかもしれませんが!

 

 

 

重大発表の前に!

 

皆さんに素敵なお知らせですっ☆

 

 

 

既に、ファンの方々は、メンバー等のSNSで

 

情報を仕入れていらっしゃる方はたくさんいると

 

思いますが、昨日開催されました、幕張メッセでのイベント

 

東京コミックコンベンション公式アイドルイベント

IDOLWONDERLAND~大綱アイドル絵巻~

幕張メッセ国際展示場 決勝ラウンド

 

こちらのイベントにて!!!

 

なんと、古着系ダンスボーカルグループ「All or Nothing」

 

 

 

準優勝という結果を獲得させて頂きましたぁー!!!

 

 

 

いや、もう、本当に嬉しかったですっ!

 

改めまして、駆けつけて頂いたファンの皆様方、

 

また、現場にて綱引きにご協力してくれました

 

各グループのファンの方々、一般の方々、

 

全ての方に、改めて感謝させて頂きたいと思います!

 

本当に、本当に有難うございましたっ!!!

 

 

 

お蔭様で、All or Nothing、幕張メッセのメインステージにて、

 

15分間の持ち時間にてライブパフォーマンスをさせて頂き、

 

数百人の客席に居るお客様、また、柵の外にいらっしゃった

 

数千人のお客様に、All or Nothingというグループが居る事を

 

伝えられた事、知って頂けた事、表現させて頂けた事、

 

全てに、厚く御礼を申し上げたいと思います!!!

 

 

 

ライブはと言うと、もう、なんと言うか…

 

ご覧頂けた方ならわかるでしょう!

 

本当に最高のライブを、パフォーマンスを

 

提供させて頂けたのではないかと思っています☆

 

 

 

個人的な感想にはなりますが、約2年、このグループの

 

マネージャーを担当させて頂いておりますけれども、

 

おそらく、今までの、どのライブよりも、最高に良かった

 

ライブだったのではないかと思っております!!!

 

このパフォーマンスが出来る、All or Nothingを、

 

もっともっと、たくさんの人に知ってもらいたい!

 

マネージャーとしては、心からそう思った次第で御座います!

 

私も、もっともっと精進し、尽力し、All or Nothingに

 

良いライブに出てもらえるように、頑張っていきたいと思います!

 

引き続き、ファンの皆様のご支援、宜しくお願い致しますっ☆

 

 

 

 

 

さてさて!ここからは、最初にもお話した通り、重大発表があります!

 

おそらく、メンバーから3日に重大発表があるという内容のSNSを

 

ご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、

 

改めて、皆さんにマネージャーの私から、発表させて頂きます!

 

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコ…(←ドラムロール:笑)

 

 

 

ジャンっ!!!

 

 

 

…。。。

 

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ…(←無駄に引っ張ってみる:笑)

 

 

 

ジャンっ!!!(今度こそ:笑)

 

 

 

 

 

2017年、12月23日。

 

初台Doorsさんにて開催される、All or Nothingのワンマンライブより…

 

 

 

All or Nothingとして、初となる!!!

 

 

 

1st Mini Albumのリリースが、決定致しましたぁー!!!!!

 

 

 

ワーワー☆

 

ヒューヒュー♪

 

パチパチパチパチっ!!!(一人勝手に盛り上がってみる:笑)

 

 

 

はいっ!!!

 

と、いう訳で!!!

 

今まで、All or Nothingとしては、3枚のMaxi Singleを全国リリース

 

させて頂いておりましたが、今回、初となるミニアルバムの

 

リリースが決定致しました!しかも、発売は、今月23日に開催される

 

All or Nothingのワンマンライブの物販より、全国発売前の

 

先行にて、特別に発売開始となります!!!

 

 

 

商品詳細については、まだ未定な部分も多々ありますが、

 

以下、決まっている内容となります☆

 

 

 

2017.12.27(Wed)全国リリース(※予定)

All or Nothing 1st Mini Album

『All or Nothing Mini』(5曲入り)

TECD-1024 \2,000(TAX OUT)

発売レーベル Turtle Entertainment

 

 

 

今回は、ミニアルバムという事で、5曲入りです!

 

いつもは、2曲入りのマキシシングルで1,000円ですので、

 

5曲入りで2,000円は、とっても、とってもお買い得ですよっ♪

 

 

 

現時点で言える内容ですが、このリリースに先駆けまして、

 

23日のワンマンライブにて、新曲を披露させて頂きますっ☆

 

もちろん、その新曲は、今回のミニアルバムに収録されており、

 

おそらく、この曲は、今後のAll or Nothingにとって、

 

まさに、名刺代わりとなるような、代表曲になる予感があります!

 

何故かと言えば、歌詞の中に「All or Nothing」という言葉が

 

入っていたり、今回のCDで、とうとう初めてとなります、

 

全メンバー、ソロパートがある楽曲となっているからです!!!

 

 

 

曲調としては、もう、とにかく、All or Nothingらしさ全開の

 

アゲアゲソングとなっております!

 

きっと、ライブでは、サビは全員でジャンプしたり、

 

腕を動かしたりと、ノリノリになる事間違いなし!

 

そんな楽曲を、音楽プロデューサーの楓さんに

 

ご用意して頂くことが出来ました!!!

 

 

 

新曲初披露は、今月23日に開催されるワンマンライブを

 

予定しておりますので、ファンの方々は、ぜひ23日を

 

楽しみにして頂きながら、当日先行にてリリースされます

 

『All or Nothing Mini』のご購入を宜しくお願い致します!

 

 

 

他にも、このCDには、面白い試みや、特別なマル秘特典が

 

盛りだくさんになっておりますが…

 

 

 

が…。。。

 

 

 

それはいったい、何なのかという事については…。。。

 

 

 

ワンマンライブ当日のお楽しみ、という事で(笑)

 

 

 

そんな訳で、All or Nothing初となるミニアルバムの

 

リリースが決定しました!という重大発表でした!!!

 

既に、ワンマンライブのチケットをご購入頂いている方!

 

また、ワンマンライブを楽しみにしているという方!

 

追加にて、上記内容も含めた、とっても盛りだくさんな

 

ワンマンライブになる事は、もう間違いなしですっ☆

 

まだ、ワンマンライブに行こうか、悩んでいるそこのあなたっ!

 

 

 

来ないと、絶対に後悔しますよ…?(←脅迫か?:笑)

 

 

 

という訳で、ここから各メンバーの告知も解禁となりますので、

 

それぞれのSNS等でも、こちらの情報等ぜひぜひお待ち下さい!

 

きっと、この発表まで秘密にしていた画像等もあるので(笑)

 

そのあたりも、きっとガンガンブログやツイッター等で

 

アップされると思いますので、ぜひお楽しみにっ☆

 

 

 

以上となります!

 

 

 

今後ともAll or Nothingを宜しくお願い致します!

 

 

 

AoNマネージャー