今日は久しぶりのオフハート

朝起きた時に、

寝起きはまずゆっくりしようと思って

なんとなくハリーポッター観たくなって

1本観たら

止まんなくなって

結果3本も観てしまった…(  ゚ ▽ ゚ ;)


{D78A0D96-BE0C-4B97-B0E5-B697F3CDA62C}



あぁハーマイオニーがかわいい

とゆうかめっちゃキレイ…ハート照れ


てか、アズカバンの囚人もあったはずなのに

行方不明…😳

あれ、実家かなぁ…💧

なので

謎のプリンス

死の秘宝part1

死の秘宝part2

を観たよハート

(写真に写ってるの炎のゴブレット
だけと気にしないで笑)


終わった時、すでに暗くなってました…

こんなになんにもしない日

久しぶり過ぎて罪悪感…😂

だってハリーポッター大好きだけど

しばらく観れてなかったし…




さすがに動こうと思ってた

そこから洗濯と片付けをしました(ノ´▽`)ノ笑