昨日で、⭐️実話ナックルズ極ベスト!平成の聖子ちゃんを探せ!グラビアオーディション⭐️


が終了しました!!!






応援してくれたみんな!!





ななちんについてきてくれて、本当にありがとう😊💕💕




結果が発表されたらまた報告しにくるね💪💪












そして、昨日のラストマシェバラ生放送にて!




紙コップを積み上げるゲームをしました🤣💕







このゲーム、実は前に参加してたグラビアオーディションのときにも2回ほどしたことがあります⭐️⭐️⭐️






経験がものをいう!!!!!!!!!!!







ってかんじで、ななちんが積み上げた紙コップの個数!!!!!!なんと!!!!!!

















!!72個!!


{7D968FCD-2F71-4927-B146-A5EBB0CB0CC8}



それが上の写真です。






つみすぎwwww






前半3分、後半3分で戦ったんやけど、見てくれているファンのみんなからギフトで、応援できるボタンや!!他の出演者さんの邪魔をできるボタンなんかもあり、めちゃめちゃアツイ戦いでした!!!(笑)









そしてみんなのおかげで、このゲーム!見事!!







一位をいただきました🥇👏💕






ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!







いやぁ、邪魔するボタンがはいるとスタッフさんがピンポン球を投げてくるのですが、、、





これまで2回ほどやったなかで、、、いちばん!!!!!!!!








容赦なかったです!!!!!鬼でした!!!!👹wwwww









でもでも、72個という個数を報告すると!!





「 素晴らしい!!!!」っていってもらえたよ💕💕💕(単純)









ラストの配信ははじめからソワソワ落ち着きがなくて、心臓が口からでてきそうやったけど、、



みんなのおかげで、楽しくできました💕💕







ほんまに支えてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡







これからもななちんがんばっていくぜい💪💪




みててね。





{28537550-BFCC-4CEF-9B80-7B68DDD6A107}