こんちーちゃん!




渋谷WOMBでのライブ終了しましたー!


AoNに会いにきてくれたあなた、
初めましてだけど思いっきり盛り上げてくれたあなた、
チラシもらってくれたあなた、
物販に足を運んでくれたあなた、


みーーーーんな、ありがとう😆✨✨✨






8人では初めてだった渋谷WOMB

実は昔、お客さんとして行ったことがあるライブハウスだったので
なんだか不思議な気分でした(笑)



お客さんとして見ていたステージに
今日は演者として立ってた

とっても凄いことだなあと、1人こっそりと思っておりました(笑)






わたしがお客さんとして行ったことのある全ての会場に
いつかAoNとして柳沢ちさととして
立っている日がくることを夢みて
明日からも頑張ってくぜ!!!!!!



とりあえず、代々木体育館と横浜アリーナと武道館と東京ドームは立つから😉💛


それまでちゃーんとついてきてな!







最後に、今日はライブの写真がないので
あっきーとグール化した写真載せときますね←

{AD8962E2-8B9D-4FEC-B92D-CA9FD4290A01}




じゃあのっノシ