前略










モリシア暑かったな〜楽しかったな〜
とか浸りながら最寄り駅に降り立って。








ザワザワしてみんな空に向かって携帯掲げて。










なに!?!?!?!?未確認生物!?!?!?!?UFO!?!?!?????とか内心テンション上がって空を見上げると










{6DAD480F-7BB2-491E-A33B-6A0CD3EE1683}










息を呑むくらい大きいお月様。
息のんだ。








赤い満月。
なにやら左目が疼くようなフレーズにニヤニヤしながらずっと見上げてて。最初だけ。









満月は不思議な力があると昔から思っていて。
昔から天体に関してはぼーっと見上げるのが好きで。









何の理由もなく、センチメンタルで溢れかえっちゃったり。
泣きたくなっちゃったり。
あっ何かあったわけじゃないよ本当にね!








小さい頃からそうだったの。
頭にバイオリンが流れてきたりピアノが流れてきたり。








まるで誰かの記憶があるような。









あっやばい。オカルトっぽくなってきた。
大和オカルト人間説流れてまう。
いかんいかん。違うからね。










でもそんなかんじ。
大雑把。










そして結局は『宇宙ってすげえ』になるからきっとヤマトの脳内は平和なのでしょう。









そんな夜。











かしこ。