ブログが滞っていた桜木さんです🙇






遅くなりましたが、無事に昨日、3月から続いていたFLASH写真集争奪 終了しました🌟🌟🌟




みんなここまでたくさん応援してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡




本当にこの期間、みんなからたくさんたくさん愛をもらいました💗






毎日毎日マシェバラフリー配信にあそびにきてくれたり、毎日毎日ポイントを貯め続けてくれたり。



撮影会にもきてくれた方も、生放送にあそびにきてくれた方も。




みんなに支えられて無事終えることができました☺️☺️











正直、このイベントがはじまったとき、辞退しようとおもってたのよーん。笑






マネージャーのやぶさんに相談したくらい。










みんなの期待と、自分のやる気の差に。こんな気持ちでやりきれないっておもった。











でも、ここで辞めたら何も残らないなっておもいました。このイベントの前に参加していたFLASH紙面争奪。



あと一歩のところでグランプリがとれなくて悔しくて何もやる気がおきない時期がありました。






そんな気持ちやったけど、みんなが待っていてくれているという事実に背中をおされてしっかりと!ここまでやってこれました!!😚💗








つらいー、くるしいー、はよおわれー、なんて考えたときもあったなぁ(笑)






でも諦めずにがんばっていたら、ちゃんと見てくれてる人はいるんだなって実感。








グラビアアイドルとしてもすこーしずつやけど、成長できているのかなぁ。(*´-`)









まだまだグラビア歴も短いし、勉強勉強の毎日やけど、グラビアの良さも魅力も、そして エロさも!!





伝えていけるように!がんばります💪💪







ただ露出しているわけじゃない。





しっかりプライドもって、誇りもって、これからもグラビア活動も、アイドル活動も!!






頑張っていきます٩( 'ω' )و💗💗







本当にこの約3ヶ月間、ななちんを応援してくださったみなさん!支えてくださったみなさん!





ありがとうございました!!!





これからもみててください!!!









やったんでーーー!!💪💪💪





{0D99402F-A9A5-4B8E-8528-375ED633866C}