今、生きとるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
 


ちょっと足の裏に水ぶくれ出来たくらいで

歩くのがままならない!!!

生きてるって素晴らしいと思うあっきーです🙋✨✨






はい!


今日はななちんが参加しとる

FLASH写真集争奪 最終日やったなぁ~



AoNのライブや、日々の生活も頑張りながら

グラビアでもやっていきたいと思うななちん

AoNにはそれぞれの夢があって

みんなそれぞれ叶えるために必死!!



ペースは違えど、確実にみんなが

成長していると思うあっきーですが…




ななちん!

本当にお疲れ様😂💓💓


この子、本当に頑張り屋さんやで

夢のためなら多少の無理は平気でします。(笑)


たまに、、最近はいつも心配やったけど

最後までやりきっててすごいな!!!


本人は当たり前みたいにしとるし

言わんことの方が多いけど

日曜日、撮影会が終わってから

ギリギリライブに間に合うってとき

本当に走って走って本番10分前に着いた

ってこともあるんやで!!



配信いくとだいたいいつも来て

応援してくれるファンの方もおってくれて

私も嬉しかったなぁ!!

みんな、ありがとう!!!




…なぜこの話になったかと言うと

この前2ショット撮ったで🙋✨✨




それぞれが頑張っとる私たちを

これからも応援してほしいなっ🙌🌠🌠


一緒にって言うけど

本当にみんなと同じ空間で

夢を掴みたい!!!!


AoNの輪がもっと広がりますように…😌






          秋野はるか Twitter