こんちーちゃん!






さきほど、無事東京に到着しました!




おうちについて、熱いシャワーを浴びて


これから柳沢は寝ます(笑)




{B0AB445D-2275-4555-B581-EA902D745FE9}





二日間、ありがとうね相棒!



色々連れ回しすぎて、ちょっとスネ気味??







ゆっくり休もうね_(:3 」∠)_











というわけで、


また改めて詳しいのは書きますが





名古屋&大阪のライブでAoNを見てくれたみなさま、


AoNに会いにきてくれたみなさま、



ライブブッキングなどなど、たくさん助力くださったみなさま、




長時間、長距離の運転や、現地でも色々と助けてくださったマネさん、




メンバーのみんな、







今回の遠征ツアーに関わってくださった全ての皆様に!!!!




心から、ありがとうございました!!!!!!








楽しかったぞー!!!!


名古屋、大阪、最高だな!!!!!!!!!







AoN、もっともっと大きくなるからな!!!!




まってろー!!!!






じゃあのっノシ