こんちーちゃん!






おでかけからのきたくー!



母さまと妹と、池袋へ行ってまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ポケモンセンターで


サンダースのおみみもらったよ⚡️⚡️⚡️



{9E4657D7-E814-447F-A4D0-6EA8EAC3BEB4}





イーブイと、その進化系たち(ブイズ)の


グッズがたくさん出てて





ブイズスキーな私は天国のようで地獄でした(笑)







あれもほしい…!これもほしい…!


あ、あれ可愛い、こっちも…!!







でもお金💰ない_(:3 」∠)_









という天国と地獄を繰り返していたよ👌







サンダースのぬいぐるみ



一個だけ買おうかなって思ったけど



やはりやめておきました_(:3 」∠)_








好みのお顔の厳選までしたのにやめる…




わたしにしてはなかなかの決断(笑)








今度、お迎えしてやるからなーー!!!!








じゃあのっノシ