こんちーちゃん!





20日土曜の衣装


{8D5EDDFA-B292-4614-BF73-7161AB159013}




「Stand up!」のときに履いていた

右脚だけ短くしたデニムパンツに


イエローのTシャツを結んできました!





実はこの衣装、


「とある魔術の禁書目録」という作品の

神裂火織というキャラをイメージしました!



{C48278D3-D07D-4CEA-832C-ABD6DF7BF62A}





踊らなければね、刀とか差しときたかったんだけど(笑)





Tシャツもパンツも支援物資の古着ですっ!








そして、

21日日曜の衣装!


{2BEED188-0A6C-4B02-9468-2F6D4F8C7705}




土曜のパンツスタイルとはガラッと変えた


パニエを使ったロックスタイルにしてみました!





初めて網タイツも履いてみました(笑)





このTシャツ、実はもともとタンクトップだったものに


別のTシャツの袖をつけたのです!





タンクトップの背中側、シースルーになってるんだよー



今度きた時、みてみてね(笑)








柳沢なりの衣装での表現、


もっともっとわたしのカラーだしていきたい!




色々インプットしていかねばなヽ(`・ω・´)ノ





じゃあのっノシ