しゃらーんしゃらーん



しゃらーんしゃらーん





ガムランボールというアクセサリーを

個存じですか??




バリ島で古くから受け継がれてきた伝統の物。

職人さんがひとつひとつ作り上げるんやって!



そんなガムランボール


ホワイトデーのお返しで

お母さんからプレゼントしてくれた~😂💕💕




おっきめのボールに鈴が入っとるのかな♪

手にとって優しく揺すると

しゃらーんしゃらーん♪って鳴ります✨✨


寝る前とか落ち着きたいときに

よく振っとる(*´ω`*)


波の音も一緒に聞こえてくる~

貝やないけど!!←


贈り物で喜ばれるものらしいから

要チェックやで💡💡


あっきーもお母さんにプレゼントしようかな~

いろんな種類があって選ぶのも楽しいなっ😌💓


ほんなら~





          秋野はるか Twitter