さてさて







クラウドファンディング終了まで1週間を切りました。








これまでご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!!








あともうすこし。








この企画は絶対に達成したい。








8人バラバラのリメイクがAoNの魅力と言ってくださる方もいます。









そのお言葉、とても嬉しく頂戴しております。ありがとうございます(;;).*・゚









ただ舞台に立った時、目を惹くのはやっぱり各々個性を出しながらも統一された見た目だと、普段ライブをしていて痛感しました。












個性を表すには最高の古着。

しかし素人の私達ではリメイクするのに限界があります。











私達にとって大切な古着を有効活用し、リメイクして着るならプロの方にお願いしてちゃんとした『8人お揃いの、個性が表れるような衣装がほしい』


それが、今回の企画がスタートしたきっかけです。











きっと、この企画が成功して衣装ができたらAoNは今まで以上に飛躍していける。









そう私は思っています。










いつもAoNを応援してくださっている皆様へ。










いつも支えてくださり、本当にありがとうございます!










どうか、私達メンバーのこの気持ち










応援してくださる皆様のその気持ち









どうか二つの気持ちを一つに









私達と一緒に歩みを進めてはもらえないでしょうか。






















初めましての方へ。












古着系ダンスボーカルグループ

All or Nothing(AoN)の大和結依と申します!



私達は2011年に起こった東日本大震災で被災地に送られたたくさんの古着をリメイクし、それを着てライブ活動することによって風化を防ぐことを目的に日々、邁進しております。









このブログを通して出会えた事も何かのご縁( ᵕᴗᵕ ).*・゚









どうか、他人事と思わず少しでも興味を持って頂けたのであればこちらから私達のクラウドファンディングのサイトへと飛ぶことができます。









そこで私達のことを知って欲しい。

私の語彙力だけではきっと伝わらないだろうから、









サイトを見て少しでも応援したいなと思ってくれたのであれば、そのお気持ちを少しばかり、形にしてはいただけませんでしょうか。

貴方様のお気持ちを私は絶対に途切れさせません!


















長々と書いてしまってごめんね(;;)









この意志はどうしても、皆様に伝えたくて、知って欲しくてブログに綴らせて頂きました。









これまで以上に努力を重ね、いつか、皆様に恩返しができるよう活動して参りますので









どうか、どうか…!









あと6日、よろしくお願い致します!!!!!!









{9395F87E-BF00-4B14-9682-F01AB0D8F228}









読んでくれてありがとう。




大和結依でした。