16日 日曜日!!


夜、赤坂SO-DAさんで
AoN番外編ソロライブ爆笑ピンクハート





各メンバー1人30分、
ソロさせていただきましたああキラキラ




全メンバーのステージ横で見たんけど
みんな良き個性めちゃ出てて
すごく楽しくて面白かった!!!!







ゆーちゃんの持ってないそれぞれに

こういうところ、凄いなぁ~
とか見習おう!とかいっぱい
勉強にもなったよ((o(*>ω<*)o))ピンクハート








ソロライブということで
いつも見せない、クールなところを
見せよう!と思った結果




{0846B68F-89D2-4C17-A9C4-B4DEC7A0F8D6}






衣装は黒!スキニー履いた( ̄・ω・ ̄)






{4A2BDB95-BB58-4649-834A-EB4AE0EC095C}
  


{E17B6CD7-6766-4DB0-AB0A-9E6107BF5D24}





ちなみにセトリは



1 オラはにんきもの( クレヨンしんちゃん )

2 星に願いを( flumpoolさん )

3 人魚姫 ( 倖田來未さん )

4 大切 ( FUNKY MONKEY BABYSさん )

5 恋 ( 星野源さん )
☞TVサイズで恋ダンス♪

6 MY VOICE ( ファンキー加藤さん )










ゆーちゃんの大好きな曲しか
歌ってません!!!!笑



恋ダンスは頑張って覚えました!!
ダンス不得意だけど前から踊って
みたかったの~お願い 踊れてよかったピンクハート








手拍子しながら、ゆーちゃんコール
してくれて本当に嬉しかったですお願いキラキラ





お忙しい中来てくれて
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート