おはようございます、ひかるです。





先日放送されましたTBSさんの『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』にて、秦基博さんの『ひまわりの約束』という曲のショートドラマの高校生役に出演させて頂きました\(^o^)/





リアルタイムで見てましたが


とっても素敵なショートドラマでしたね!!!!ヽ(;▽;)ノ感動しました!!











実はひろと一緒にお仕事してまして、

ひろちゃんは特撮ファンなので志尊淳さんを見た際に、


『トッキュウジャー!トッキュウジャー!!』と興奮してました(˘ω˘)





僕は清原果那さんが可愛すぎてずっと見とれてました(*´-`*)







普段のひかるくんは封印し、頑張って女子高生になりきったよ、、、



タイツ穿いてたけど制服のスカートは履きなれてないので終始スースーすると呟いてました( ˙-˙ )




女の子ってすごいね😌😌😌←












今回の経験を機に、またお仕事出来たら良いなぁ( ´ ︶ ` )







( ˘ ˘).。o(ファンレター等の宛先)

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
株式会社タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる