おはようございます、ひかるです。






レッスンがある日曜の朝は、
テレビ朝日さんのドキュメント番組〜はい!テレビ朝日です!〜健康家族の通販番組見ながら有意義に(時間に追われてるけど)朝支度をしてます





でも、最近は急いでるから通販番組は見てないけど(´-`).。oO(え?その情報は要らないって?)





さて、ひかるくんの今日の朝に体験したお話しをしようと思う😃






てな訳で、ここから想像しながら読んでね😃







始発に乗るためまだ寒く暗い朝道を早歩きにて駅まで向かいました。改札へと近付き携帯ケース(手帳型)を取り出し、もはや癖と言っては過言ではないSuicaをかざす行為をしたらまさかの反応がないので『あれ?どした?』と脳内会話をしました。『そういえば携帯ケースではなく財布に入れっぱなしやった』ということに気づき、財布を取り出すためにリュックを開けたらなんと財布が無いことに気付く、、、


焦るひかるくん。『向かう最中にもしや落とした、、、?どうしよう、、、、困ったぞ、、、これは届けを出さないとか、、、』またも脳内会話を始めたときに、ふと『あ、そういえば昨日親に駅まで迎えに来てもらったときに財布取り出して運転席の横に置いたんやった😃』ということに気付き




取りに帰りました😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃いぇい







おかげで始発には乗れず、、、、


でも次の電車まで30分以上かかるので家に帰宅することが出来ました\(^o^)/





家に向かう最中、自分自身に苛立ち『さっき準備したときになんで気付かなかったの😡😡😡💢💢💢激おこプンプン丸😡😡😡💢💢💢』




だったんだけど、




お家着いてドアの音でお母さんを起こしちゃって



事の流れを説明したら笑われました😃😃😃





それと話したら苛々が消えたよね( ˘ω˘ )






自宅前で見送ってもらって



改めて今日も頑張ろうと思いました。





早く親孝行したい。






っていう最後は家族愛に触れる長いお話しでした(・ω・)ご清聴ありがとうございましたッッッ!!!!












〜4月末まで企画をやってます!!!〜







皆様のご支援で僕達は輝けます!!
是非ともご協力宜しくお願いします😢!!!








( ˘ ˘).。o(ファンレター等の宛先)

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
株式会社タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる