12月15日(木)~12月21日(水)第14回対象ブログです。
コメントの締切は12月22日(木)の12時まで( ˘ᵕ˘ )



こんばんは、ひかるです











我がまだ芸能界というものを何も知らずに右往左往していた頃。


今もよく分かってないけどね←



そして今より4キロ程太っていた時。








当時は今みたいに
自称横顔イケメン(ゝω・)キラッ☆みたいなことは言えなかったし、

キャラクターじゃないけど自分をさらけ出す事はあまりありませんでした。




ですからボクを応援してくれる人は居ませんでした。



あ、いわゆる推しってやつね。





いつになったらファンが付くんだろう。
どうしたら応援してもらえるだろう。



それしか考えてなかった。








だからこそ昔の写真を見るとよく頑張ったなぁ〜と思い更けてはまだまだ極めないとなって思うんですよ。





頑張ってきて良かった。




努力はけして裏切らないと
話してくれたあの日忘れない







もうすぐAoNに加入して1年経ちます。







いまでも


ボクには駄目だ。とか

出来っこない。とか

所詮無理だよな。とか



思うことばかりやけど




何もしないで後悔するより


やってから後悔しようという思いで挑み続けてます。



メンバーの中で一番の問題児ですが



素直さんってことで許してほしいな(˘ω˘)





何事にもトライしないと、何も出来なくなっちゃうよ。






🍚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍙
来年の3月に発売する
3rdシングルのセンターをかけた
センター決定戦をしております。
是非ともコメントお願いします!
🍙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍚

( ˘ ˘).。o(ファンレター等の宛先です)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-11新宿太陽ビル5F
タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部
いいだひかる



最後まで読んでくれてありがとう😌